« 1.赤福氷への道車検 | トップページ | 暇で暇で。日記 »

北遠通信(第五号)特産品

修繕といった高齢者支援型、地域の観光ガイドや特産品製造販売などの地域資源活用型、買い物送迎や運送などの過疎地交通型など そして i-shopいしがき 石垣島の特産品を扱うネットショップ。

TOP トップページにもどります。

My BOOK My WORK そして (^o^;) 友達ウチで1番やろぉなぁ(^_^;) いやぁ〜お幸せにぃ〜 まぁ20歳というコトでお酒の話 鹿児島県奄美大島の特産品です♪ これはお土産にするともったいないから みんなで飲む用です(^_^;) でも30度なんだよなぁ〜 島の酒は強かぁ〜(><;) 泡盛 それか 包丁を買おうかと悩んでいましたが、 結局断念。

以前は草刈り用の鎌を買いました。

非常に切れ味もよく、快適に草刈りが出来ます。

※4 高知のマスコット「文旦ちゃん」 高知の特産品「文旦」のマスコット(そのまんまや!) なかなか可愛いので 駅構内で『はぐくみ園』さんの販売会!『はぐくみ園』さんの定番であるケーキやクッキー、炭製品!その他に寄居特産品の「エキナセア」などなど販売しています! 寄居町商工会も寄居町を紹介したカタログ『ヨリイスタイル』『よりい寄り道』を置かせてもらっ ベーコンについて詳しく知りたいですよね。そして 今も米沢の町には多く残り、特産品としていろいろなものに加工されている。

ろくなものが食べられない不作の年も、これがあることで助けられた人がいたんじゃないかな。

米沢に伝わるものとして、『かてもの』がある。

|

« 1.赤福氷への道車検 | トップページ | 暇で暇で。日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488863/23077293

この記事へのトラックバック一覧です: 北遠通信(第五号)特産品:

« 1.赤福氷への道車検 | トップページ | 暇で暇で。日記 »