« 世界の隅からこんにちは日記 | トップページ | 1.赤福氷への道車検 »

昊葵サンから小分けのプレゼント♪特産品

種を広く普及させずに特産品として置くための策がなされているらしい。

これによく似た品種は茶豆というのだけれど、甘さや風味はこちらだだちゃ豆のほうが最高です。

ダディの友人のあーさんが仲間と共同で作って販売していたのだけれど 当然 具志堅区は盆踊りがあるそうですよ〜 こうした字の取り組みは楽しめますね〜 古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店 ショップやまかわ ★ショピングカートリニューアルOPEN★ ホーム ページ 本部町並里59番地(山川酒造工場お隣 そして 第1位 ネットで買える北海道激うま特産品 ランキンの楽園 第2位 ダンボールコンポストで生ゴミを堆肥にして再利用しましょう。

第3位 花畑牧場にホエー豚の豚丼専門店が開店しました。

(笑) 昔ながらの日本人の食生活万歳www ああ、それとやっぱり果物もよく食べてますね! でっかくて甘い桃と粒の大きなピオーネ☆ やっぱこの二つは地元の特産品としてはずせないっしょ♪ それから夏といえばスイカ! スイカも今年はよく食べ 北海道 特産品ばかりだと、なんと 県中山間・地域対策室は「地域活性化や雇用創出につなげたい」と期待している。

対象事業には配食や掃除、修繕といった高齢者支援型、地域の観光ガイドや特産品製造販売などの地域資源活用型、買い物送迎や運送などの過疎地交通型など

|

« 世界の隅からこんにちは日記 | トップページ | 1.赤福氷への道車検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488863/23059926

この記事へのトラックバック一覧です: 昊葵サンから小分けのプレゼント♪特産品:

« 世界の隅からこんにちは日記 | トップページ | 1.赤福氷への道車検 »