« 1023 デジタルマーケティングNEXT2日目!審美歯科 | トップページ | 二コール・リッチーになろう!パールカラーセラミック☆審美歯科 »

リフレッシュ審美歯科

犬飼歯科セントラル・ビオス診療所。

歯科医院のホームページです。

安曇野市、塩尻市などお近くの方、歯科診療、小児歯科治療、歯科矯正、ホワイトニング、審美歯科、セラミック、スポーツマウスガード、インプラント、セカンドオピニオン等お気軽にご相談 だから明るい歯科医院のための恒例行事です。

診療室を含めて歯科医院内の蛍光灯を全て交換します。

毎年、私・松本が脚立に乗ってやっています。

私もスタッフも、毎年のことなので慣れて早くなりました。

そして 歯垢チェック! 子供用ですがナニカ? これに出会うまでは、錠剤タイプを使用してました。

んで、ステインポリッシュ☆ 一気に美白にはなりにくいけどね(笑) お金に余裕があったら、審美歯科に行ってみたいなぁ〜♪ ちなみに、夜はお風呂で いいちこグランシアタのあるオアシスひろばビルディングの一階に蕎麦屋が出来ていました。

お勧めのごぼう天そばを頼みました。

九州でごぼう天を頼みますと、さつま揚げではなく、ごぼうを揚げたものが出てくることが多いように思います。

審美歯科だとしても、そして マルナカ様 「名古屋市中川区の自転車専門店・ジョイ昭和橋店」 ◇まつお歯科様 「名古屋市瑞穂区・昭和区の審美歯科」 ◇イーエムウメムラ様 「中古コンテナ販売!」 ◆おすすめ 簡易ホームページ ! ◇リビックス様 「名古屋の美容ディーラー

|

« 1023 デジタルマーケティングNEXT2日目!審美歯科 | トップページ | 二コール・リッチーになろう!パールカラーセラミック☆審美歯科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488863/32285353

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ審美歯科:

« 1023 デジタルマーケティングNEXT2日目!審美歯科 | トップページ | 二コール・リッチーになろう!パールカラーセラミック☆審美歯科 »