« お友達と審美歯科 | トップページ | 歯科治療最前線審美歯科 »

常念の冬審美歯科

大阪の駅前で見かけた立ち食いの串揚げ屋です。

大阪の梅田駅前で、阪急百貨店の近くにあるところが、大阪の奥の深さでしょうか。

私・松本はこうゆうのが好きです。

2009年11月10日 大阪の駅前で見かけた立ち食いの串揚げ屋なんと大分市のタクシーが安心安全のための対策をしたとのニュースを見ました。

車の外側に向けてのドライブレコーダーに加えて、車内に向けてのレコーダーを設置しています。

乗務員の安全確保のために決断したそうです。

なんと明るい歯科医院のための恒例行事です。

診療室を含めて歯科医院内の蛍光灯を全て交換します。

毎年、私・松本が脚立に乗ってやっています。

私もスタッフも、毎年のことなので慣れて早くなりました。

場合によっては審美歯科治療を受けた結果こういった 仕上がりになることもあります。

↓ この口角の部分の黒い影になる部分がアジアの内向きの歯並びで どうしてもできてしまう特徴です。

日本人は元々小さく笑うことを文化としてきた種族です。

審美歯科だと言っていた。そして豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。

歯肉が腫れる原因には、歯周病、親知らずの炎症、根先病巣などがあります。

歯周病が原因で急に腫れたものを急性歯周膿瘍と呼びます。

|

« お友達と審美歯科 | トップページ | 歯科治療最前線審美歯科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488863/32201624

この記事へのトラックバック一覧です: 常念の冬審美歯科:

« お友達と審美歯科 | トップページ | 歯科治療最前線審美歯科 »