« 銀一ステディカム・カスタマーサポート Opening Partyステディカム | トップページ | わたちも花粉症がつらいです日記 »

2011年2月第4週のレッスン(^^)日記

素敵なの 興奮しっぱなし 隠し撮りしちゃって ブレ過ぎでしょ オサレな方たちばかりで昇天しました ここでもハートを射止めた アイテムを多数get かなりヤバイです 買付け日記.4に続く(しつこい?) Tweet Checkまた ブログ インテリア・家具製作へ(文字をクリック) お友達へのリンク集 ムギさんの洋野町発信 東京型枠さんの建設&自由日記 重箱石さんの、ここだけのナイショ話 カッキーさんの釜石大好き お酒大好き 海が大好き スキーが大好き タウン情報誌 なんと人吉梅園。

本日イベント中。

次々ひとがやってくる。

まだ5分程度の印象だが。

きれい。

本日のタイトルは意味はなく 単に続けてみただけ ∵ゞ(≧ε≦o) 私、2月24日でまた一つ歳をとりました。

今年の誕生日 は、夫婦 で有休をとり 東京ディズニーランドへ 行ってきました。

日記は置いといて、なんと今日は友達とバイオハザード5の マーセナリーズをやりました! 昨日は監獄だったので今日は 船首を選びました!船首には チェーンソーマジニという斧さんより厄介な敵がいます。

チェーンソーマジニとはチェーンソーを持ったマジニのことです。

|

« 銀一ステディカム・カスタマーサポート Opening Partyステディカム | トップページ | わたちも花粉症がつらいです日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488863/39034109

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年2月第4週のレッスン(^^)日記:

« 銀一ステディカム・カスタマーサポート Opening Partyステディカム | トップページ | わたちも花粉症がつらいです日記 »