« 2009年11月 | トップページ

2011年2月

日景温泉日記

パグミ参加申し込みの成果か、こんぶのヒート本格的になってきました。

今回は普通のヒートになりそうです。

でも周期が乱れたから、今度の周期はどうなるんだろう? まあ、少なくともこれで半年は大丈夫でしょう さて そしてこんにちは 話題の3D携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」がいよいよ発売されましたね 購入のためにかなり行列が出来たようですね mixiの知り合いとかは購入して感想を書いていましたが「かなりスゴイ」との事。

また武技イベの記事を書きましたが、メンテで終わってたんですね。

武技2倍イベが未だに続いているそうですが、詳細は知りまへん (゚∈゚*)テヘ メンテまでゲロの武技上げを頑張った成果で 草上がやっと10になりましたーヽ(*´ω`*)ノ さぁ 婚活だってさ。

アラサーのCharRie'sの女店主リエさんが 近日にドイツに旅立ちます。

ですので明日日曜日がひとまずラストコーヒーです。

おいしいコーヒーと楽しい会話ができなくなると思うと 寂しいですが、婚活なら仕方ありません。

日記ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然こんにちは 話題の3D携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」がいよいよ発売されましたね 購入のためにかなり行列が出来たようですね mixiの知り合いとかは購入して感想を書いていましたが「かなりスゴイ」との事。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたちも花粉症がつらいです日記

本日のタイトルは意味はなく 単に続けてみただけ ∵ゞ(≧ε≦o) 私、2月24日でまた一つ歳をとりました。

今年の誕生日 は、夫婦 で有休をとり 東京ディズニーランドへ 行ってきました。

だから新しい店発見。

これから食べてみる。

広島ブログ テーマ 徒然 関連テーマ 一覧 写真 グルメ 音楽またハーヴェスト完成、しかしながら MHF ですが、ついにハーヴェストが完成しましたよ(・∀・) 一応剣士だけ一式揃えました。

フレイアのコイン交換に一式装備揃えなきゃいけないですからねぇ。

というわけでフレイア用のコイン。

毎年恒例となっている3月の上洛のご案内です。

「第5回山南忌」への参加を中心に、その前後での史跡巡りなどをおこないます。

現地で、新選組流山隊と合流したい方がいましたら、事前にご連絡ください。

日記について行ってみよう!そして武技イベの記事を書きましたが、メンテで終わってたんですね。

武技2倍イベが未だに続いているそうですが、詳細は知りまへん (゚∈゚*)テヘ メンテまでゲロの武技上げを頑張った成果で 草上がやっと10になりましたーヽ(*´ω`*)ノ さぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月第4週のレッスン(^^)日記

素敵なの 興奮しっぱなし 隠し撮りしちゃって ブレ過ぎでしょ オサレな方たちばかりで昇天しました ここでもハートを射止めた アイテムを多数get かなりヤバイです 買付け日記.4に続く(しつこい?) Tweet Checkまた ブログ インテリア・家具製作へ(文字をクリック) お友達へのリンク集 ムギさんの洋野町発信 東京型枠さんの建設&自由日記 重箱石さんの、ここだけのナイショ話 カッキーさんの釜石大好き お酒大好き 海が大好き スキーが大好き タウン情報誌 なんと人吉梅園。

本日イベント中。

次々ひとがやってくる。

まだ5分程度の印象だが。

きれい。

本日のタイトルは意味はなく 単に続けてみただけ ∵ゞ(≧ε≦o) 私、2月24日でまた一つ歳をとりました。

今年の誕生日 は、夫婦 で有休をとり 東京ディズニーランドへ 行ってきました。

日記は置いといて、なんと今日は友達とバイオハザード5の マーセナリーズをやりました! 昨日は監獄だったので今日は 船首を選びました!船首には チェーンソーマジニという斧さんより厄介な敵がいます。

チェーンソーマジニとはチェーンソーを持ったマジニのことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀一ステディカム・カスタマーサポート Opening Partyステディカム

世界に一台しかないステディカム)を駆使して、 北極海から南極海、サンゴ礁に彩られる美しい海に、 冷たい氷で覆われた海など、 世界各地の海にいる生物たちの姿をとらえる。

猛スピードで泳ぎ、ジャンプするイルカ なんと 自作のステディカムもどき(630g)よりも軽いような感じがしました。

本物のステディカムを触ったのは始めてだったのですが、さすがにジンバルの動きは滑らかです。

自作の雲台のボールヘッドを流用したジンバルとは大違いです。

当然 端から端まで撮ってみました。

EX-V7は音声がステレオでレンズが飛び出ないのでステディカムもどき用には都合がよいのですが、三脚取付穴が端についているで、左右の重心バランス用に錘を1個追加しました。

【ステディカムマーリンもどき(2号機 vmconverter : rdlf : iPhone 4、iPhone 3G、iPod toughに対応する「ステディカム・スムージー」も展示。

(via 銀一の「ステディカム」体験イベントレポート - デジカメWatch ) うわなんかスゴいのキタw iPhoneで世界ふれあい街歩きできちゃうのか?これw 下 ステディカムは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 映像の引き出しが多く、 マルコム・マクダウェル がホテルの ロビー を歩くシーンは キューブリック のようにステディカムを使って、 長回し で撮るという間接的な オマージュ も見られる。

人によって受け取り方は様々だろうが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ