« わたちも花粉症がつらいです日記 | トップページ

日景温泉日記

パグミ参加申し込みの成果か、こんぶのヒート本格的になってきました。

今回は普通のヒートになりそうです。

でも周期が乱れたから、今度の周期はどうなるんだろう? まあ、少なくともこれで半年は大丈夫でしょう さて そしてこんにちは 話題の3D携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」がいよいよ発売されましたね 購入のためにかなり行列が出来たようですね mixiの知り合いとかは購入して感想を書いていましたが「かなりスゴイ」との事。

また武技イベの記事を書きましたが、メンテで終わってたんですね。

武技2倍イベが未だに続いているそうですが、詳細は知りまへん (゚∈゚*)テヘ メンテまでゲロの武技上げを頑張った成果で 草上がやっと10になりましたーヽ(*´ω`*)ノ さぁ 婚活だってさ。

アラサーのCharRie'sの女店主リエさんが 近日にドイツに旅立ちます。

ですので明日日曜日がひとまずラストコーヒーです。

おいしいコーヒーと楽しい会話ができなくなると思うと 寂しいですが、婚活なら仕方ありません。

日記ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然こんにちは 話題の3D携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」がいよいよ発売されましたね 購入のためにかなり行列が出来たようですね mixiの知り合いとかは購入して感想を書いていましたが「かなりスゴイ」との事。

|

« わたちも花粉症がつらいです日記 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488863/39034141

この記事へのトラックバック一覧です: 日景温泉日記:

« わたちも花粉症がつらいです日記 | トップページ