« 2011年2月第4週のレッスン(^^)日記 | トップページ | 日景温泉日記 »

わたちも花粉症がつらいです日記

本日のタイトルは意味はなく 単に続けてみただけ ∵ゞ(≧ε≦o) 私、2月24日でまた一つ歳をとりました。

今年の誕生日 は、夫婦 で有休をとり 東京ディズニーランドへ 行ってきました。

だから新しい店発見。

これから食べてみる。

広島ブログ テーマ 徒然 関連テーマ 一覧 写真 グルメ 音楽またハーヴェスト完成、しかしながら MHF ですが、ついにハーヴェストが完成しましたよ(・∀・) 一応剣士だけ一式揃えました。

フレイアのコイン交換に一式装備揃えなきゃいけないですからねぇ。

というわけでフレイア用のコイン。

毎年恒例となっている3月の上洛のご案内です。

「第5回山南忌」への参加を中心に、その前後での史跡巡りなどをおこないます。

現地で、新選組流山隊と合流したい方がいましたら、事前にご連絡ください。

日記について行ってみよう!そして武技イベの記事を書きましたが、メンテで終わってたんですね。

武技2倍イベが未だに続いているそうですが、詳細は知りまへん (゚∈゚*)テヘ メンテまでゲロの武技上げを頑張った成果で 草上がやっと10になりましたーヽ(*´ω`*)ノ さぁ

|

« 2011年2月第4週のレッスン(^^)日記 | トップページ | 日景温泉日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488863/39034136

この記事へのトラックバック一覧です: わたちも花粉症がつらいです日記:

« 2011年2月第4週のレッスン(^^)日記 | トップページ | 日景温泉日記 »